« [小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています8 | メイン | [占い] あなたは迫りくるぶりっこを口喧嘩で倒せるか!? »

[小説] 【曇天に笑う】普通の町人は普通じゃなかったようでして

[小説] 【曇天に笑う】普通の町人は普通じゃなかったようでして」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! またまたまた掛け持ちしてしまった、まっくろまんです! これで掛け持ち3作目……(泣) 早く1つでも完結しないと流石にヤバイわぁ………。 『曇天に笑う』が始まり、生で見ました! そこで話の内容とかキャラとかがすっごいよかったのでハマりました! 他にも好きなアニメはたくさん?ありますよ! 3DS持ってるのでフレコ交換OKですよ! あと、主人公のイメ画書きますが、もしかしたら皆様の思っていたものとは違うものになるかもしれないので、イメ画募集しておをますゆえ!

早速みてみよう

About

2014年10月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています8」です。

次の投稿は「[占い] あなたは迫りくるぶりっこを口喧嘩で倒せるか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い