« [小説] ビターチョコレート。 | メイン | [小説] 「shall we draw many picture!」 »

[小説] 自称ビビリじゃない僕が検索してはいけない言葉を検索してみた結果!パート2!((

[小説] 自称ビビリじゃない僕が検索してはいけない言葉を検索してみた結果!パート2!((」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、初めましての方は初めまして!       前作から、来てくれた方はありがとうです(´;ω;`)            尚夜です!ビビリじゃありません!((          ウイルスやら、なんやらが怖いだけで…別に調べるやつは怖くないし…。      まあ、簡単にいったらこの小説は僕がびびりじゃないってことを証明するやつですな!          てことで、ご覧あれ!          あ、リクエストとかどうぞー(/ω\*)        前作→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NAna7/

早速みてみよう

About

2014年10月20日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ビターチョコレート。」です。

次の投稿は「[小説] 「shall we draw many picture!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い