« [小説] アイドルくんとお仕事8 | メイン | [小説] なちゅの色々とおかしなイラスト集 »

[小説] ♂男 子 図 鑑♂「イラスト」

[小説] ♂男 子 図 鑑♂「イラスト」」が話題となっています!

作者さんの説明
あーえっと… 蒐兎ですっ お久ですかね… 小説更新してなくてすみませんっ 悩んでたのもあるけど イラストも頑張ってたので(´ω`*) ん?え、イラストも描くの? とか言われそうですが(いつも小説なのでね) イラストが昔から大好きです、純粋に← 目立たない地味な僕が唯一イラストだけ 人に話しかけてくれるきっかけだったからです。 僕全く学校では喋らないので(笑) では、 ・下手 ・色塗り無し ・更新遅い ・悪コメはやめてください(泣) 今傷つきやすい時期なので← アドバイスは欲しいのですけどね… それでもいい方はよろしくお願いします(´ω`*) 初めてなのであんまわかんないですけど よろしくお願いします。 多分皆男の子かと(´ω`*) たまに女の子も描くかもです では… あっ リクエストは今の段階じゃしてません… 出来る確率が低いので もう描くものが無いってなったら リクエスト…くださいっって描きます その時はリクエストくれると嬉しいです。

早速みてみよう

About

2014年10月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アイドルくんとお仕事8」です。

次の投稿は「[小説] なちゅの色々とおかしなイラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い