« [検定] .。*゚【神が貴方を作る時〜貴方の作り方〜】.。*゚+.*.。☆ | メイン | [占い] .。*゚【貴方がこの世で1番怖いと思っているものとは】.。*゚+.*.。☆ »

[小説] ジャンルごちゃまぜ短編集【オリジナル】

[小説] ジャンルごちゃまぜ短編集【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちわー! ついに短編集にまで手を出した瑠菜♪です! この作品は、作者の気まぐれ更新なので、週一更新ぐらいになると思いますが地球の7割を占める海のように広い心をお持ちの方(でなくても)読んでくださると嬉しいです! 名前変換は普段なしだと思います。 アドバイスなんかもくれると嬉しいです♪ ※意味のない低評価、荒しはやめてくださいm(_ _)m では、どうぞです~(k゚∀゚)ノ♪

早速みてみよう

About

2014年10月28日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] .。*゚【神が貴方を作る時〜貴方の作り方〜】.。*゚+.*.。☆」です。

次の投稿は「[占い] .。*゚【貴方がこの世で1番怖いと思っているものとは】.。*゚+.*.。☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い