« [小説] 【私立神追学園】神々の非日常的日常 | メイン | [小説] 【七つの大罪】ずっと傍に。【メリオダス】 »

[小説] 11月の誕生日〜君という名の贈り物〜【Monthly Story〜月別の王子様〜】

[小説] 11月の誕生日〜君という名の贈り物〜【Monthly Story〜月別の王子様〜】」が話題となっています!

作者さんの説明
* 年に一度の、記念日。 お前がこの世に生まれて来てくれた、とても大切な日。 神様がくれた、お前という名の贈り物。 俺が絶対に、守ってやるから。 お前のが笑顔が、大好きだから。 今日、俺、お前のBirthdayに、 "幸せ" を、Presentします。 *************************************** 【Monthly Story〜月別の王子様〜】 第8弾、11月編です!! 作るのが遅れてしまって、本当に申し訳ないです。 最近予定が立て続けにありまして… お詫びと言ってはなんですが、いい作品になるよう頑張ります! さて、11月の王子様、急遽変更しましたw 最近美風がFree!にどはまりしまして← ちなみに箱推しです。← 11月が誕生日な理由はですね、案外簡単です。 私の誕生日が11月だからです← 担当は、『Free!〜Eternal Summer〜』より『松岡凛』 このシリーズは、月に一本更新、完結させます。 毎月別の王子様…ヒーローが、あなたと物語を作っていきますよ。 ヒロインはあなた。 最終完結は来年の3月。 何ENDかは、私の調子によりますが← 1年間、王子様とのたのしい生活を… (link:MonthlyStory〜月別の王子様〜:http://uranai.nosv.org/u.php/list/monthlystory/)

早速みてみよう

About

2014年11月07日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【私立神追学園】神々の非日常的日常」です。

次の投稿は「[小説] 【七つの大罪】ずっと傍に。【メリオダス】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い