« [小説] >>ぼっち系落書きマンがイラスト集始めたってよ<< | メイン | [小説] おべんきょう!*** »

[小説] うたぷりー美風藍専門彼女2ー

[小説] うたぷりー美風藍専門彼女2ー」が話題となっています!

作者さんの説明
「とうちゃーくっ!!!……あれ!?藍ちゃんがいないっ!?どこに置いてきちゃったんだろう!?」 博士「藍なら今は別な場所にいるよ。」 「ハッ!博士!なんでここに!?」 博士「なんでもありの世界だからね。で、藍のことなんだけど……君と藍は今絶縁状態に近いからね。彼は別な場所にいるよ。」 「う"………」 博士「ま、頑張ってよりを戻してね。」 「う、うるさいやいっ!!」

早速みてみよう

About

2014年11月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] >>ぼっち系落書きマンがイラスト集始めたってよ<<」です。

次の投稿は「[小説] おべんきょう!***」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い