« [小説] 女子力ってスーパーで売ってませんかね。 | メイン | [小説] 病院の患者たちのはちゃめちゃな非日常的な日常! »

[検定] 貴方はボケ派?ツッコミ派?それとも両方?☆5★

[検定] 貴方はボケ派?ツッコミ派?それとも両方?☆5★」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん!! お久しぶりです!!#神藤*美琴♪です!! 久々に大人気シリーズ「貴方はボケ派?ツッコミ派?それとも両方?」の続編を作らせてもらいました!! part1〜part4まですべて殿堂入りって言う素晴らしいことになって本当に嬉しく思います!! そしてそして.なんと!! part1が知らない間にまさかの750票越えしてました!! てことで今回その記念?としてpart5を作りました!! あ.でもいつも通りダメ作で.外れる可能性大なんで.笑 そこのところよろしくお願いします.笑 それでは検定をどうぞ!! こちらもどうぞ!! (link:貴方は学校好き?それとも嫌い?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/ryukamixxx/) part1はこちらから. (link:貴方はボケ派?ツッコミ派?それとも両方?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/xxxryusei/) ※最近こみゅばかりやっていたのでいつもと若干書き方違うかもしれないですが.気にしないでください!! そして最近作ってなかったんで可笑しくなっているところがあるかもです.

早速みてみよう

About

2014年11月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 女子力ってスーパーで売ってませんかね。」です。

次の投稿は「[小説] 病院の患者たちのはちゃめちゃな非日常的な日常!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い