« [小説] イラスト置き場。 | メイン | [検定] 「この音を考えるだけで裏はどんなタイプか調べるぞ?」【検定】 »

[小説] A dangerous love affair……… (続編)2

[小説] A dangerous love affair……… (続編)2」が話題となっています!

作者さんの説明
廉の彼女になった(名前) 廉の親友、紫耀と再会した . 一方で流星は(名前)のことを忘れられないでいたそんなある日 廉が(名前)を学校へ連れてくる ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ 続編part2です! 続編はpart1だけで終わらそうと思ってたんですけどね… 笑 長くなってしまいました 笑 *評価お願いします! *コメントいつでも待ってます! 毎度毎度のことですがお願いします! . それではお読みくださいな!

早速みてみよう

About

2014年11月25日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト置き場。」です。

次の投稿は「[検定] 「この音を考えるだけで裏はどんなタイプか調べるぞ?」【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い