« [小説] 【七つの大罪】ずっと傍に。【メリオダス】 | メイン | [小説] とある教師の能力分析(アビリティアナライズ) »

[小説] 貴方の!イメ画を!描かせてください!

[小説] 貴方の!イメ画を!描かせてください!」が話題となっています!

作者さんの説明
イメ画が流行ってるときいて… …もう遅いかな? 絵の練習する為に色んな感じの絵を描きたいなぁと。 まだまだ未熟も未熟の絵なんですが、よろしければコメでリクしてくれると嬉しいです。(その時に細かい容姿も幾つか…いえ、すみません!) ※基本アナログ白黒(要望あればデジタル、カラー 描きます!…要望来るかな?) ※ゆっくり、すろー。もんじゃはまだ早く絵が描けないので、一枚の絵に3時間位かかってたりしますw ※下手。ま…まだ、練習中なんです…がんばる。 もんじゃが描いた絵は好きに使って貰って大丈夫です♪( ´▽`) むしろ喜びます。

早速みてみよう

About

2014年11月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【七つの大罪】ずっと傍に。【メリオダス】」です。

次の投稿は「[小説] とある教師の能力分析(アビリティアナライズ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い