« [小説] 照準は僕の記憶を定めてた。 | メイン | [小説] 学園アリス棗とのラブラブな恋愛小説 »

[検定] 俺のクラスメイトの男子の誰と気が合うか調べるお!!キリリッ←

[検定] 俺のクラスメイトの男子の誰と気が合うか調べるお!!キリリッ←」が話題となっています!

作者さんの説明
ども! 小桜♪です!! えーと初めての検定なので、温かい目で見てください。 本題入ります! 俺のクラスメイトの男子の誰と気が合うか調べます! ~その男子達~ ・翔悟 テンション↑な頭が良い、ヲタク君w ・浩碁 イケメソなKY←サッカー少年君 ・伊佐 頭良いけど身長小さい、キチガイ君w← ・ひゅうま 少年マンガ大好きな、不思議系男子君← ざっと、こんなですね。 じゃあ、検定へどうぞ!!

早速みてみよう

About

2014年11月13日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 照準は僕の記憶を定めてた。」です。

次の投稿は「[小説] 学園アリス棗とのラブラブな恋愛小説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い