« [心理テスト] あなたは好きな人のどこが好きなのか診断します | メイン | [小説] 不健全な男子中学生がイラストを描けばどうなるかなんて皆分かるよね! »

[小説] 【恋愛】俺の平和な日常は××に壊された【オリジナル】

[小説] 【恋愛】俺の平和な日常は××に壊された【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして(*´▽`*) 雛苺オレというものです! 今回は、 雛苺オレ、白雪、千瑠、悠衣、リオ、くるみの6人で合作です! このお話は幽霊ちゃんが平凡な男の家に住むことになったって感じのお話です!← アドバイス、感想等がありましたらコメントしてください(*´ω`) 悪コメ、荒らしはしないで下さい! それと、この小説は完全オリジナルです。 苦手な方は他の自分に合った小説をお読みください。 以上のことをふまえてお進みされる方はどうぞ、ゆっくりしていってね(*´ω`)

早速みてみよう

About

2014年11月13日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] あなたは好きな人のどこが好きなのか診断します」です。

次の投稿は「[小説] 不健全な男子中学生がイラストを描けばどうなるかなんて皆分かるよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い