« [小説] 【恋愛】俺の平和な日常は××に壊された【オリジナル】 | メイン | [小説] 曇神社の居候2 »

[小説] 不健全な男子中学生がイラストを描けばどうなるかなんて皆分かるよね!

[小説] 不健全な男子中学生がイラストを描けばどうなるかなんて皆分かるよね!」が話題となっています!

作者さんの説明
わかりましたー!w遅くなってもいいなら…に、『アキくんは健全で 純粋な心を持った少年だよね!』とか『アキくんはいい子でお手本になるよ!』って思ってくれてるひとは見ないことを推奨します!!!wwww まあ、男子中学生のレベルを見れば?っていう。 あ!ペンタブで描いたやつを載せるから!ね! まー見ていってくれなー(ФωФ) ――――― ちなみにイメ画、リクエスト、挿し絵等、言われれば描きますんで……俺なんかの絵でよければ……w

早速みてみよう

About

2014年11月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【恋愛】俺の平和な日常は××に壊された【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 曇神社の居候2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い