« [占い] 貴方のあだ名を決めちゃうよ〜☆ | メイン | [小説] 雨の降るオリジナルイラスト集 »

[小説] 独立王子。[名前変換オリジナル]

[小説] 独立王子。[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺にはお前しかいないんだ。」 「俺、あいつらからこいつを奪う自信あるんで。」 「なぁ。頼む。俺を、選んでくれよ______」 そう請う彼は、いつも一人ぼっちの狼王子でした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 晴れの空です! 独占王子。の続編?番外編?の第2弾です! 今回は神座宮はるき落ちとなります。 いつも報われなかった彼がついに…?! 全てNEWエピソードでいきます! 独占王子や独愛王子で出てきたエピソードは一切出ません! たぶん。← そして引き続き、コメ、評価、お気に入り、友希、 等々してくださると嬉しいです! 本編・「独占王子。」を知らない方↓ 独占王子。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiteli1115/? 私の作品をまとめたもの↓ 晴れの空名前変換オリジナルシリーズ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiteli111/

早速みてみよう

About

2014年11月17日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方のあだ名を決めちゃうよ〜☆」です。

次の投稿は「[小説] 雨の降るオリジナルイラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い