« [小説] 小瀧くんの短編。 | メイン | [検定] 貴方は男子からどう見られているか »

[小説] 私の中二くん観察日常

[小説] 私の中二くん観察日常」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんは、中二病さんに会ったことありますか? 私は様々な地域に引っ越しをしまくっていたのですが 未だに会ったことはありません。でも・・・ 「この王たる俺に全員ひれ伏すがいい!」 ついに見つけてしまったのです。中二くんを・・!!! *********************** どうもー!!おはこんにちばんわです!! だいたいの方が初めましてだと思います!! *注意点* ・この小説はオリジナルです! ・更新は遅いと思います! ・悪コメや荒しはやめてください。 ・理由の無い低評価もやめてください。 まぁ基本的にギャグでいくつもりなので、 ゆる〜く見て頂けると嬉しいです(*´▽`)/ 【追加】 ・リア友にアドバイスを貰い 主人公ちゃんの話す部分は 『』←これでいこうと思います! ・それと基本的に主人公ちゃん目線です! それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2014年11月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小瀧くんの短編。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は男子からどう見られているか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い