« [検定] 貴方は男子からどう見られているか | メイン | [小説] マリのアトリエ »

[小説] メリーさんから電話がかかってきた。

[小説] メリーさんから電話がかかってきた。」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんばんわ。 (おはよう.こんにちわ) メリーさんをアニメキャラ を使わず夢主がメインな 小説を書きました! 小説の書き方は少しいつもと は違います。 ↓ 「」←夢主 『』←メリーさん こうなります。 この小説を見る前に注意 『例』 『私はメリーさん………』 え!?本物・・・!! ↑ 此処は書きません。 『例』 『私はメリーさん………』 「え!?本物・・・!!」 ↑ この作品ではこう書きます。 ちなみに夢主は男、女両方 出す予定です。 後ホラーではありません。 ギャグに近いかもです。← 皆さんが知っているメリーさん とは違うと思います。 それでもいいかたは どうぞ。

早速みてみよう

About

2014年11月20日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は男子からどう見られているか」です。

次の投稿は「[小説] マリのアトリエ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い