« [小説] ☆ごめんね青春!☆ | メイン | [小説] ☆ごめんね青春!☆ »

[小説] ★ 蒼汰、愛してるよ。★

[小説] ★ 蒼汰、愛してるよ。★」が話題となっています!

作者さんの説明
壁ドン、間接キス、添い寝… あなたは福士蒼汰の彼女! だから…イチャイチャし放題!笑 あなたのコメントを取り入れつつお話を更新していくよ! 一緒にきゅんきゅんするストーリーを作ろう!!:*・'(*゚▽゚*)'・*:. あーんなシチュエーションや、 こーんなシチュエーションのリクエスト、24時間お待ちしてます!!笑 それでは、福士蒼汰ファンの君! 存分にきゅんきゅんしにいってらっしゃい!!(≧∇≦)笑 (福士蒼汰の代わりに好きな人の名前を入れても楽しめるよ!(*^^*)) こちらにも福士蒼汰くん出てるのでよかったらチェックしてね。( ̄▽ ̄) ちなみにデビュー作だよ。笑 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Gelle0117/

早速みてみよう

About

2014年11月22日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆ごめんね青春!☆」です。

次の投稿は「[小説] ☆ごめんね青春!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い