« [小説] 彼女大好きボクです☆【2】 | メイン | [小説] いや!イケメンだからぁ!?私の目にはイケメンしか映ってなi((黙れ »

[検定] 貴方は何処へ行けば幸せになれるかな?検定ッ!(*`▽´*)

[検定] 貴方は何処へ行けば幸せになれるかな?検定ッ!(*`▽´*)」が話題となっています!

作者さんの説明
〜〜検定ッ!(*`▽´*)シリーズ第3段! 第1段 貴方はRPGのどんな人物?検定ッ!(*`▽´*) http://uranai.nosv.org/u.php/q/nana71803/ 第2段 貴方が漫画の世界の登場人物になったら!検定ッ(*`▽´*) http://uranai.nosv.org/u.php/q/nana71804/ どんな検定なのか意味分からなければすいませんw えっと、題名の通り何処へ行けば幸せになれるかです。そのまんま〜…… 結果で出た場所にトラウマがあればすいません。 そして既にいる場所であればきっともうすぐ幸せになれるでしょう。 え?当たるかどうか?えっと、期待しないでください。 もう既に幸せですぅ!って方!申し訳ございませんw では、どうぞ! 11月22日 順位24位!ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

早速みてみよう

About

2014年11月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 彼女大好きボクです☆【2】」です。

次の投稿は「[小説] いや!イケメンだからぁ!?私の目にはイケメンしか映ってなi((黙れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い