« [小説] 【始動中】占ツク住民の歌ってみたを集めてみた!! | メイン | [検定] 〜貴方が友達に放つ厨ニ病台詞でどれだけ厨ニ病か調べちゃうぞ!!〜【検定】 »

[小説] 月の光。

[小説] 月の光。」が話題となっています!

作者さんの説明
ゆずです!初めての小説なのでグダグダになるかもしれませんが、大目に見てやってください。 オリジナルの小説です(=゚ω゚)ノ基本的には双子の姉妹のお話ですが、恋愛要素もいれたいなーなんて思っています!

早速みてみよう

About

2014年11月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【始動中】占ツク住民の歌ってみたを集めてみた!!」です。

次の投稿は「[検定] 〜貴方が友達に放つ厨ニ病台詞でどれだけ厨ニ病か調べちゃうぞ!!〜【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い