« [検定] 私から見た貴方とか | メイン | [小説] 【DIABOLIK LOVERS】逆巻家の姉 2 »

[検定] あなたの人格度検定!

[検定] あなたの人格度検定!」が話題となっています!

作者さんの説明
ヘイヘイヘーイ! ゆかです! 普段は某バレー小説いじってますw 某バヌケ漫画とかワンピとか手出したい(( てことで宣伝☆((殴 今書いてる人気な方の男主小説 ↓コチラ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai-hq3/ 人気じゃない方の男主小説 ↓コチラ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai-hq2/ 残念なトリップ小説 ↓コチラ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai-hq4/ はい。ゆかの前作を知ってらっしゃる方はご存じかもしれませんが((ねーよ 作者、性格\(^o^)/なんですよw と、いうことで! 人格者を見つけ出そうぞ!ということで作っちゃいました というか…息抜きっす本音w ま、当たる可能性低いですけどやってって下せェ← __________ 11/26 じゅ、順位…138位頂きました!! 皆様ありがとうございます!!! 今回は学校シチュのため不登校の方は申し訳ございません。 あってんそん。 ■偏見 □駄作者による産物 ■下手くそ □シチュエーションが学校 これらが耐えられる!ばっちこい!っていう神様はどうぞ一番右の星を(((殴蹴刺 ちょ、調子のってすみませんでした((ボロボロ では行ってらっしゃいませぃ!

早速みてみよう

About

2014年11月26日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 私から見た貴方とか」です。

次の投稿は「[小説] 【DIABOLIK LOVERS】逆巻家の姉 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い