« [心理テスト] あなたが一番大切にしてるもの診断! | メイン | [検定] 俺「うわぁ!!ナンパされたぁぁ!!((友達『っていうときにどんな行動するかで自分がどんなやつかわかる』…かも」←【検定】 »

[アンケート] 元祖&本家で好きなキャラアンケート〈妖怪ウォッチ2〉

[アンケート] 元祖&本家で好きなキャラアンケート〈妖怪ウォッチ2〉」が話題となっています!

作者さんの説明
ケータLOVE!です いや〜、まさかフユニャンの声がアリババの声だったとは… 元祖を買った私ですが、皆さんは元祖と本家どちらを買いましたか? 土蜘蛛様のイケメンな顔&性格には驚きを隠せません……わお← ちなみに私は本家の大ガマ様も好きです なので、どっちを買おうか迷いましたね♪ で、どっちが好きかアンケートしまーす! ダブルイケメンのアンケートっす← +α)あの2人もアンケートに追加いたしました!実は私、この2人も大好きなんです!

早速みてみよう

About

2014年11月27日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] あなたが一番大切にしてるもの診断!」です。

次の投稿は「[検定] 俺「うわぁ!!ナンパされたぁぁ!!((友達『っていうときにどんな行動するかで自分がどんなやつかわかる』…かも」←【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い