« [小説] 【オリジナル】花咲く夜は死神が舞う | メイン | [アンケート] 占ツクにクリボッチは何人いるか »

[検定] 俺「おぅ!?UFOだぁぁぁぁ!!ちょい待て…どこにつれていくねんっ!!」←←友達「ってことでもし貴方がUFOに捕まったらどこにつれていかれるか」俺「けっ…検定…グフッ…」【検定】

[検定] 俺「おぅ!?UFOだぁぁぁぁ!!ちょい待て…どこにつれていくねんっ!!」←←友達「ってことでもし貴方がUFOに捕まったらどこにつれていかれるか」俺「けっ…検定…グフッ…」【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺&友達「題名が長い」← 俺「あっどもっ!今回連れて行かれそうになった(嘘ですよ?)PIKO☆PIKO★ピコとっ!!」 友達「架空の名無しキャラでおなじみの友達ッスw」 俺「いやー今回も!」 俺&友達「題名通り/駄作w」 俺「あ"あ"ん?合わせろよ」 友達「いやいや、そっちが合わせろよ」 俺&友達「んだとぉ!?」← 俺「後で決着だ…」← 友達「まだ闘ってないが…」 俺「なにをいってるのかしら?」← 友達「キャラがっ!! とっとりあえず…!! どぞ!!」

早速みてみよう

About

2014年11月29日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】花咲く夜は死神が舞う」です。

次の投稿は「[アンケート] 占ツクにクリボッチは何人いるか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い