« [小説] 先輩と幼馴染み | メイン | [小説] 夢小説の矛盾にツッコミを入れてみよう »

[小説] 創作男子を【Making】してみた。

[小説] 創作男子を【Making】してみた。」が話題となっています!

作者さんの説明
創作男子とか描いた事ねーよわかんねーよ状態ですが調子乗った結果がこれだよ 私なりのやり方でメイキングします ペイントツールはSAIです 他のペイントツール使ってる方でも全く違うわけではないので、 参考に見ていってくれれば幸いです… (訳:見てくれたら嬉しいな) −−−

早速みてみよう

About

2014年12月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先輩と幼馴染み」です。

次の投稿は「[小説] 夢小説の矛盾にツッコミを入れてみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い