« [小説] 【千と千尋の神隠し】 ハク様は髪を切られたほうがよろしいのでは? | メイン | [小説] アリガトウ… part2 »

[検定] 俺「俺は主人公だ!」友達「俺はヒロインだ!」俺「お前はヒドインだろ(´∀`*)」←友達「なにげにひでぇw」俺「つーことで!貴方が物語に入ったら!」友達「どんなキャラになるのかな!?」俺&友達「検定〜☆」【検定】

[検定] 俺「俺は主人公だ!」友達「俺はヒロインだ!」俺「お前はヒドインだろ(´∀`*)」←友達「なにげにひでぇw」俺「つーことで!貴方が物語に入ったら!」友達「どんなキャラになるのかな!?」俺&友達「検定〜☆」【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺「うっす!PIKO☆P((ry だぞ!」 友達「いやー今回は物語シリーズ!」 俺「一度は憧れるよな…((ウンウン」 友達「ってことで!!その物語に入ったら…」 俺「こんな感じ?ってのをやろうかと…w」 お嬢様「さぁ!やりなさいっ!」

早速みてみよう

About

2014年12月07日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【千と千尋の神隠し】 ハク様は髪を切られたほうがよろしいのでは?」です。

次の投稿は「[小説] アリガトウ… part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い