« [小説] 霊能力者とトリップ少女 | メイン | [小説] 【オリジナル】忍者の末裔と愉快な仲間達。 »

[小説] 俺「俺の寿命が縮まる…!!」友達「老化が進むww」俺「黙れ」友達「はい。」俺「ってことで…誕生日メッセージください!」

[小説] 俺「俺の寿命が縮まる…!!」友達「老化が進むww」俺「黙れ」友達「はい。」俺「ってことで…誕生日メッセージください!」」が話題となっています!

作者さんの説明
俺「もうすぐ誕生日な俺、PIKO☆PIKO★ピコ です! いや〜その日 学校&部活長い&塾 という、スペシャルコンボなんだww だから、祝ってくれないか? この小説のパスワードは 0000 です。では…」 友達「悪コメ、荒し、小説の内容を変えるのはお控えください。 あと、編集(メッセージ)をするとき、終わったときはコメントしてください!」

早速みてみよう

About

2014年12月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 霊能力者とトリップ少女」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】忍者の末裔と愉快な仲間達。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い