« [小説] 【続編】貴方の名前から想像してイメ画を描かせてくださいヽ(^○^)ノ【イラスト】 | メイン | [小説] ヒドインへの疑問 »

[小説] 美里「我らの日常が((郁「あー。なんか殴りたい←((珠「おりゃゃゃゃあああ!」美里&郁『おもしろーすぎるよーww…ってか、イヤァァァァァ』な件に関してww【ギャグ】

[小説] 美里「我らの日常が((郁「あー。なんか殴りたい←((珠「おりゃゃゃゃあああ!」美里&郁『おもしろーすぎるよーww…ってか、イヤァァァァァ』な件に関してww【ギャグ】」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはい。Nice to meet you♪ 春山 美里です。 初小説はなにがいいかな?何て考えてたら、思い付きました。 題名の通り、「我らの日常が面白すぎる件に関して」 ということで。 welcome to our world! 評価とコメント待ってます(*´∇`)

早速みてみよう

About

2014年12月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【続編】貴方の名前から想像してイメ画を描かせてくださいヽ(^○^)ノ【イラスト】」です。

次の投稿は「[小説] ヒドインへの疑問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い