« [小説] 平野の妹は天然で関西Jr.!? 3 | メイン | [小説] ヌナ恋〜151話目から〜 »

[検定] 貴女の今年のクリスマスは何が起こるのか?!検定でっす!

[検定] 貴女の今年のクリスマスは何が起こるのか?!検定でっす!」が話題となっています!

作者さんの説明
はーいどうも!こんにちわっほい。 このあいさつで察してください(( 嘘です。え?ちょ!石投げないで!痛い!痛い! え?そんな岩投げられたら死んじゃう! なんて茶番は置いといて、ども。正邪でっす☆ 今回は4作目ッ! 思いつきましたよッ!ネタが! (やっとの話) これが今までの検定ですよ!↓ (link:貴女は壁ドンをする方?される方?検定でっす!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kameo413ww3/) (link:貴女にどんな神様から1言を?!検定でっす!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kameo413ww2/) (link:貴女は人間ですか?!検定でっす!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kameo413ww1/) そして、どんな検定を作って欲しいかリクエスト募集します! コメント欄で適当に言ってくださいね! 恋愛系以外でお願いします(( でわでわどうぞ!

早速みてみよう

About

2014年12月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 平野の妹は天然で関西Jr.!? 3」です。

次の投稿は「[小説] ヌナ恋〜151話目から〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い