« [小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています2章【5】 | メイン | [小説] 菜奈華の日記「実話」 »

[小説] こっくりさんと狗神さん。 〜恋乱れ〜

[小説] こっくりさんと狗神さん。 〜恋乱れ〜」が話題となっています!

作者さんの説明
秋桜です。 この小説は前回「ググコク!信楽さんとお話をしよう!」のコメントでのリクで書かせていただきます(^_^) コメントでチャートは禁止されているとの事で、申し訳ありませんがチャートは前回のみにさせていただきます。 そして、オリフラの外し忘れた過ちで多くの方に嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 お話を変えて、初めましての方は是非、信楽さんのも見て下さると嬉しいです(^_^) 多分、検索はググコク 信楽で出てくると思います。

早速みてみよう

About

2014年12月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています2章【5】」です。

次の投稿は「[小説] 菜奈華の日記「実話」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い