« [小説] そこの貴方!w私の日記を見てくれぃ!w | メイン | [占い] 貴方が世界征服をしたらこの世はどうなるの? »

[占い] 逆乙女ゲーム!!〜貴女は甘いイケメンのささやきに打ち勝てるか!!?〜

[占い] 逆乙女ゲーム!!〜貴女は甘いイケメンのささやきに打ち勝てるか!!?〜」が話題となっています!

作者さんの説明
Ciao〜! 駄作者でーす。 この逆乙女ゲームはー、ひたすら全力でイケメンとイチャイチャ…ではなく!全力でイチャイチャしないようにする、という作者の私利私欲にまみれた謎の駄作でーす。 己の欲望にうち勝つべし!!! 暇潰し程度にどうぞー。 でもー、荒しやー、ひやかしの方はー、受け付けていませんー。 ま、くだらない話はおいといてー、早速レッツゴーだよー! 頑張ってねー。 あ、ちなみに学園設定。 二人の敵(?)を倒したら勝ち! ※このゲームはきゅんっとしてしまい、相手に名前を聞かれたら負けです。

早速みてみよう

About

2014年12月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] そこの貴方!w私の日記を見てくれぃ!w」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が世界征服をしたらこの世はどうなるの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い