« [検定] 貴方のリア充度診断しちゃいますっ♪ | メイン | [アンケート] BBAって何て読みます? »

[小説] 【完オリ】恋と友情の歯車

[小説] 【完オリ】恋と友情の歯車」が話題となっています!

作者さんの説明
初投稿です!! 私が小学生のときに作ったお話を掘り出しましたw よってストーリー展開が謎だったりします… なので、多少おかしくなっても暖かい目で見守ってやって下さい← 一応、恋愛系で、所々おもしろ要素も入るかもしれませんが、基本シリアスでやってく予定です! 更新は気分によって…なので、めっさ早かったり遅かったりすると思います…汗 それでも良い、という方はどうぞ! ~追記~ *今までの追記は文字数の問題により消しました* しばらく更新できてなくてすいません!!((スライディング土下座← 諸事情により、11月いっぱいは更新できません(泣) でも、12月になったら一気に更新できる予定です!! いや、します!!!! なのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m 本当にすいません駄作者のくせに…← (12/1) 更新しました!! 遅くなって本当にすいませんでしたm(__)m

早速みてみよう

About

2014年12月08日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のリア充度診断しちゃいますっ♪」です。

次の投稿は「[アンケート] BBAって何て読みます?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い