« [小説] 俺「俺の寿命が縮まる…!!」友達「老化が進むww」俺「黙れ」友達「はい。」俺「ってことで…誕生日メッセージください!」 | メイン | [小説] 【リクエスト可】貴方のお好きな面白い絵描きます!!【スゲー絵(笑)】 »

[小説] 【オリジナル】忍者の末裔と愉快な仲間達。

[小説] 【オリジナル】忍者の末裔と愉快な仲間達。」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、初オリジナルですね。 この小説は個性が強すぎる高校生達の日常ギャグストーリーです たまに恋愛なんかも入れれたらな、なんて考えてます ところで もしかしたら、私の事を知ってるくれてる方も... いませんね、はい わかってますよ... なんの自慢にもなりませんが 私はハイ キュー!!の小説も書かせていただいています 隣の家の幼馴染の裏の顔。ではランキング30位以内という泣き出しそうなほど嬉しい順位を 優しい読者様からいただきました。 (link:隣の家の幼馴染の裏の顔。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikyu_zakyo/) (link:...娼婦に出会いました。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikyu_zakyo_/) ピンク小説なのでご注意ください 最近は忙しく活動を停止しているような状態だったのですが 少し時間余裕ができたので前から考えていた作品を書かせていただく事にしました オリジナルなど書いたことがないので どうなるか予測不能ですが頑張りたいと思います 皆さんのコメント、高評価が私の活動力となります 良かったらコメント、評価をよろしくお願いします

早速みてみよう

About

2014年12月12日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺「俺の寿命が縮まる…!!」友達「老化が進むww」俺「黙れ」友達「はい。」俺「ってことで…誕生日メッセージください!」」です。

次の投稿は「[小説] 【リクエスト可】貴方のお好きな面白い絵描きます!!【スゲー絵(笑)】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い