« [検定] 俺「俺はバカの天才!」友達「俺は美貌の天才…!!」←俺「えっキモい((引」友達「…ってことで貴方はなんの天才?か調べます…((泣」【検定】 | メイン | [小説] 中1アニヲタのイラスト集!! 2 »

[検定] 貴方は人を描くのが上手かな?【イラスト検定】

[検定] 貴方は人を描くのが上手かな?【イラスト検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、時津うらなです。 いつもは自身のイラスト集で活動しています(。・ω・。) ↓【短編漫画】時津うらなの自由帳【イラスト】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/o0hagik1/?fcnew=1 イラストを書くのが苦手…人描いたけどなんだかおかしい気がする… とかいう悩みを抱えている人の力になれればいいなとおもいまして! 人の基本的な構造をわかっているかの検定です これが満点なら割とデッサン力は備わっていると思います! それに私もまだまだだし、 自分も再確認しようとおもいまして…(笑) 検定初めてなのでぐだぐだですが よかったらやってみてくださいね!

早速みてみよう

About

2014年12月13日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 俺「俺はバカの天才!」友達「俺は美貌の天才…!!」←俺「えっキモい((引」友達「…ってことで貴方はなんの天才?か調べます…((泣」【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 中1アニヲタのイラスト集!! 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い