« [小説] [名前変換オリジナル]ちみっこ最強魔剣士のドタバタ悲劇! | メイン | [小説] 泥棒さんに誘拐されちゃいました。 【オリジナル】 »

[小説] 幼なじみのキミ【名前変換】5

[小説] 幼なじみのキミ【名前変換】5」が話題となっています!

作者さんの説明
・ キミとは幼なじみ。 特別な存在だけど、 正直いつ、どこで出会ったのか覚えていない。 ・ だけど隣にはいつもキミがいてくれたね。 ・ 小学校高学年、キミと過ごしていくうちに 初めて恋というものを知った。 ・ 中学2年生のクリスマスに キミを呼び出して告白したんだ。 ドキドキしながら返事を待ったら、 キミは涙ぐみながらOKの返事をしてくれたね。 ・ 高校2年の夏の暑い日、 キミと初めての夜を過ごしたの。 ・ 高校3年のある夏の日、 すれ違いが続いて別れてしまった。 でもね、その年のクリスマスに仲直り出来たの。 やっと隣にキミが戻ってきたね。 ・ それからいくつもの時を共に過ごしてきた。 キミと過ごした日々はとても幸せだったよ。 ・ 今なら言えるよ… いつも隣にキミがいてくれて ・ “ありがとう” ・

早速みてみよう

About

2014年12月14日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [名前変換オリジナル]ちみっこ最強魔剣士のドタバタ悲劇!」です。

次の投稿は「[小説] 泥棒さんに誘拐されちゃいました。 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い