« [小説] 凸なイラスト描いてくぜ。 | メイン | [小説] ラブレター »

[小説] タイムマシン

[小説] タイムマシン」が話題となっています!

作者さんの説明
つい最近、私の学校ではタイムマシン が流行ってる。私の友達のお父さんは 研究が大好きで、今タイムマシンを作 ってるという。 私の母は2年前交通事故で亡くなった だから今は父と二人暮らしだ。 父は郵便局で働いていて給料はあまり よくない。だから私も働かないと生活 に追い付けない。だから許してね。お 父さん…。 *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー コメント、アドバイス、お待ちしてお ります。なお悪いコメントはただいま受付しておりませんので後遠慮ください。

早速みてみよう

About

2014年12月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 凸なイラスト描いてくぜ。」です。

次の投稿は「[小説] ラブレター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い