« [検定] 貴方にぴったりな合唱曲は? | メイン | [占い] 先生に突然呼び出された時の貴方の脳内 »

[小説] ぎりしあっ!

[小説] ぎりしあっ!」が話題となっています!

作者さんの説明
俺の名前はゼウス二号 旧名は田中太郎。 俺は死にました。 一般の中学生。 ……………………………☆…………☆…☆…☆…☆… 初めまして堀の溝彫りです。 にしてもこの導入が凄くふざけていますよね。 しかも題名がぎりしあっ! その名の通りギリシャ神話のお話。 何か後悔してるんだよね。 うん。

早速みてみよう

About

2014年12月18日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方にぴったりな合唱曲は?」です。

次の投稿は「[占い] 先生に突然呼び出された時の貴方の脳内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い