« [小説] ワールドトリガーで!Twitterネタギャグ集!6 | メイン | [検定] 貴方の名字,当てちゃいます! »

[小説] 【サボり魔美術部の】〜色鉛筆メイキング〜

[小説] 【サボり魔美術部の】〜色鉛筆メイキング〜」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、まるふくみかんと申します。 メイキングにも手を出してしまいました← 今回は、アナログ(色鉛筆)のメイキングをさせていただきます! ゆるゆるやっていきますので、のんびりお付き合いしていただければと思います(´∇`) 質問等ありましたら、コメント欄にてお気軽に! ・ ◆あてんしょん◆ ・ゆっくりまったりの製作と更新。 ・「え、こんな低クオリティでメイキングかよ」レベルの画力。 ・わかりやすさは保証できません。 ・気まぐれなので、消すかもしれません。 以上が大丈夫な方は、読んでやってください。 いっしょに、画力アップを目指しましょう! ・ 掛け持ちイラスト集はこちら↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maruhukuilust/ ・

早速みてみよう

About

2014年12月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ワールドトリガーで!Twitterネタギャグ集!6」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の名字,当てちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い