« [小説] 【サボり魔美術部の】〜色鉛筆メイキング〜 | メイン | [検定] 貴方にぴったりな合唱曲は? Part2 »

[検定] 貴方の名字,当てちゃいます!

[検定] 貴方の名字,当てちゃいます!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは 歌い手が大好きな8歳です 今回は貴方の名字を当てちゃいます 騙されたと思ってやってみてください! あ,申し遅れました未想乃です( 一番好きな歌い手は天月くんとluzくんと歌詞くんです! はい,前作(検定) http://uranai.nosv.org/u.php/q/gogo2-5/ 将来はPOPモデルと歌手になりたいです(希望は来世に.. クリボッチに友達恵んでください( 合作してくれる方ボードまでお願いします ついでに,名字を当てちゃうことはできません( 当たっていたら奇跡です 悪コメ等は御遠慮ください

早速みてみよう

About

2014年12月19日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【サボり魔美術部の】〜色鉛筆メイキング〜」です。

次の投稿は「[検定] 貴方にぴったりな合唱曲は? Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い