« [小説] 今辛いと思っている貴方へ | メイン | [小説] 【続編】貴方の名前から想像してイメ画を描かせてくださいヽ(^○^)ノ【イラスト】 »

[占い] 脱出ゲーム・廃墟島からの脱出

[占い] 脱出ゲーム・廃墟島からの脱出」が話題となっています!

作者さんの説明
第4弾! 作るたび、ほんとにたくさんの方々に見て頂き、涙が出そうです。 第3弾なんかは作って5分で4000hitを超えるなどの異例がありまして、ほんとに怖くなりました。 今回は、廃墟島…つまり、無人島からの脱出です。 前回はなかなか脱出できないといわれたので、少し難易度を下げようかと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「…ええ?嘘…」 興味本位で1人で来た幽霊が出ると噂の廃墟島。 ボートを陸に上げず、放置してしまっていたら無くなっていた。 代わりに黒い封筒が置いてありそれを見ると 【貴方ノボートは、貴方ガ私ヲ見ツケルか、自力で脱出するまで返しません。途中で魔物二会わないように…では、Game・start】 という何とも不気味な手紙があった。 魔物とか変だけど、このままじゃほんとに帰れない! 絶対脱出してやる!

早速みてみよう

About

2014年12月27日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今辛いと思っている貴方へ」です。

次の投稿は「[小説] 【続編】貴方の名前から想像してイメ画を描かせてくださいヽ(^○^)ノ【イラスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い