« [検定] 貴方が人狼ゲームをしたら生存確率は何%なのか? | メイン | [検定] あはっ!←検定また作ったよ!←暇なんです寂しい人なんです。 »

[検定] 【 検定 】 貴方の精霊を占います! 第3弾

[検定] 【 検定 】 貴方の精霊を占います! 第3弾」が話題となっています!

作者さんの説明
  どうも、お馴染みの紙以下作者、ハルランです。 えー、この題名を見て覚えてらっしゃる方が居る……と嬉しいですけど← 続編ですねwはい、遅いというからもいっしゃるでしょうね。今回は気まぐれで作りました(( えーと、今回は男子だらけですね。ザ・逆ハーレムです(キリッ((← なので、恋愛……はいってますね、はい(( 「暇だし見てやんよー」という方は次にお進みくださいなー。 【 ルール 】 ・ 読者様に迷惑がかかるようなコメントなどは辞めてください。 ・ パクリは辞めてください。 ・ 無意味な低評価は控えてください。 ・ アドバイス等は大歓迎です。 【リンク】 もしも前作が読みたい方はこちらから! (link:【検定】あなたの、精霊を占います!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kinnrai/) (link:【検定】あなたの精霊を占います!! 第2弾:http://uranai.nosv.org/u.php/q/reie/) ほかの作品はこちらからどうぞ! (link:様々なストーリー集:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kerudexio/)

早速みてみよう

About

2015年01月30日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が人狼ゲームをしたら生存確率は何%なのか?」です。

次の投稿は「[検定] あはっ!←検定また作ったよ!←暇なんです寂しい人なんです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い