« [アンケート] あなたは大みそか何を見た!?アンケート! | メイン | [小説] ファッション着こなし&おすすめアイテム集♪ »

[占い] BRAINWASH LOVERS 第一弾紅葉「乙女ゲー風」

[占い] BRAINWASH LOVERS 第一弾紅葉「乙女ゲー風」」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様あけおめことよろ(*^-^*) 蒐兎です! うん!今年一日目なので 日頃感謝してる民皆様に お年玉的なプレゼントを! 今日はドキドキしてもらおうと 思ってつくりますた たっくさんいろんな子作ってますので 頑張って作りたいと思います(^^♪ では! 乙女ゲー風に作ってます|д゚) 今回は彼岸花の小説の紅葉くんです(^^)/ 短いゲームですが…よろしくお願いします ブレェィヌヮァンラヴァーズって読みます(^^)/ 魔法のiらんどで今作ってます特別編みたいな 非公開ですがね では ハッピーエンドを目指して頑張ってください!

早速みてみよう

About

2015年01月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] あなたは大みそか何を見た!?アンケート!」です。

次の投稿は「[小説] ファッション着こなし&おすすめアイテム集♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い