« [小説] 【ONE PIECE】美女スパイとハートの海賊団 【トラファルガーロー】 | メイン | [小説] 俺の彼女はモテます »

[小説] good-bye Thank you〜

[小説] good-bye Thank you〜」が話題となっています!

作者さんの説明
この声きみに届いて いまこそちゃんと伝えたい サヨナラよりアリガトウ 心から言えるよ 出逢えてよかったよ もう増えない思い出だけ あれからずっと抱きしめてた なにげない時の中に だいじなものが詰まっていた 毎晩くれたオヤスミメール うっとうしいと思う夜だって 心のどっかで ほんとはいつでも待っていた 夢でいい きみと逢いたい もういちどだけでいいから いつでもずっときみのこと たいせつに想ってた きみだけ愛してた きみのためにできたことが いまごろ急にあふれてくる いつでも不安がらせた それでもぼくのとなりにいた よく待ち合わせたショッピングモール はぐれないように手をつないだ その手をもっと 握り返せばよかったんだ 偶然に見かけたなら 幸せに笑っててほしい ぼくがどうしようもなく 後悔するくらい 新しい恋をしても 胸の中に残るでしょう 季節がどんなに過ぎても ぜんぶ憶えてたいよ よろこびも痛みも もしこの声 届くなら いまこそちゃんと伝えたい サヨナラよりアリガトウ 心から言えるよ 夢でいい きみと逢いたい もういちどだけでいいから いつでもずっときみのこと たいせつに想ってた きみだけ愛してた… ねぇ…愛してたよ…。 今もずっと…アイシテル…

早速みてみよう

About

2015年01月24日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ONE PIECE】美女スパイとハートの海賊団 【トラファルガーロー】」です。

次の投稿は「[小説] 俺の彼女はモテます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い