« [小説] 私の日常 | メイン | [小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています2章【9】 »

[小説] 先生の言う事聞かなきゃだめでしょ?SS〇〇カノ先生「リクエスト」

[小説] 先生の言う事聞かなきゃだめでしょ?SS〇〇カノ先生「リクエスト」」が話題となっています!

作者さんの説明
もう…コメ返すの遅れて申し訳ありません! なんか通知が…って あ…そうだ 今僕が見た日にちは明日であって 昨日なら…そんなに遅れて…← まぁそれはっどうでもいいですね ここはいろんなカノ先生が見れます! リクエスト式です(´ω`*) 今二つ頂きました! なので一個一個していきたいと思います。 一先ず10個くれたら嬉しいです…/// お願いします! 皆様のおかげで無事完結したのでね! ありがとうございます!皆様大好きです!

早速みてみよう

About

2015年01月06日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の日常」です。

次の投稿は「[小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています2章【9】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い