« [占い] 【脱出ほぼ不可能】ホラゲーを忠実に再現してみた。 | メイン | [小説] 【実話】初恋をこじらせた結果こうなったwww3 »

[占い] 【ホラゲーを忠実に再現してみた?】一人ぼっちの放課後[おうち]

[占い] 【ホラゲーを忠実に再現してみた?】一人ぼっちの放課後[おうち]」が話題となっています!

作者さんの説明
私は考えた。 「ちょこけーき様が考えてくれた題名と私の題名を合わせたら素敵なホラゲーが出来るのでは?うん。ぜったいそうだ。」← キーワードは覚えていますか? 前作は、↓ 【脱出ほぼ不可能】ホラゲーを忠実に再現してみた。 だよ。…です。 ――― きまぐれです! さてさて、ヒントを一つだけ。 『赤い人を信じて突き進め』 いってらっしゃあい

早速みてみよう

About

2015年01月09日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【脱出ほぼ不可能】ホラゲーを忠実に再現してみた。」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】初恋をこじらせた結果こうなったwww3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い