« [占い] 【ホラゲーを忠実に再現してみた?】一人ぼっちの放課後[おうち] | メイン | [占い] 脱出ゲーム*教室の中編* »

[小説] 【実話】初恋をこじらせた結果こうなったwww3

[小説] 【実話】初恋をこじらせた結果こうなったwww3」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんどうもこんにちは!雅姫です(*ゝω・*)ノ ついにpart3!!! ホント、いつになったらこの作品終わるんですかね・・・←←← もう三学期ですよwww part3での完結を目指します(/_;) ここまで応援してきてくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 引続き、よろしくおねがいします(^^♪ なんか更新をするたびに、自分でも 『こんなノロケ話、読者の皆様は楽しいのだろうか・・・』 と、不安になっているwwww (じゃあ書くなよって話ですねwww) よろしかったら、評価・コメよろしくお願いしまs((殴   。.*.。初見の方は、ぜひこちらからどうぞ。.*.。 【実話】初恋をこじらせた結果こうなったwww http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyasuminnrose/ 【実話】初恋をこじらせた結果こうなったwww2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyasuminnrose2/

早速みてみよう

About

2015年01月09日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【ホラゲーを忠実に再現してみた?】一人ぼっちの放課後[おうち]」です。

次の投稿は「[占い] 脱出ゲーム*教室の中編*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い