« [検定] おぬしは潔癖症じゃのか!?検定www | メイン | [小説] 【イメ画描きます!!】*イラスト描くよ*【リク募集中】 »

[小説] つくしさん、人を不快にさせたいの?

[小説] つくしさん、人を不快にさせたいの?」が話題となっています!

作者さんの説明
私もつくしかも知れないな、と思うカシスです。 昔の小説が酷過ぎて私を殴りたくなったんですよ。 改行多すぎ(今もだけど)台本書き、しかも記号乱用、ヒドイン。 違反もしてたかもしれません、これは前の大馬鹿なる私への風刺です。 主人公の口調が悪くても気にしないでください。

早速みてみよう

About

2015年01月10日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] おぬしは潔癖症じゃのか!?検定www」です。

次の投稿は「[小説] 【イメ画描きます!!】*イラスト描くよ*【リク募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い