« [小説] 優里亜のグループにもう1人女の子がいた!? | メイン | [小説] 【異世界転生】公爵令嬢の多忙な毎日。【オリジナル】 »

[検定] あなたの人見知り度は?検定!

[検定] あなたの人見知り度は?検定!」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちは、蜜柑です。 ついに検定まで手を出してしまいました← 今回は人見知り度です。 できるだけ当たるように頑張ります! 結果は良かったらコメで教えてください! 宣伝↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikan06061/ 今書いている小説です。続編も出ました! この検定は私の経験や調べた情報をもとに作っています。 ________________________________________ な、なんじゃと!? おっと叫んでしまったお恥ずかしい。← お星様が黄色くなっていて驚きました。 初日に黄色は初めてなのでものすごく興奮しております。 評価くださった方ありがとうございます! 当たった方いたらコメントにて教えてください。

早速みてみよう

About

2015年01月12日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 優里亜のグループにもう1人女の子がいた!?」です。

次の投稿は「[小説] 【異世界転生】公爵令嬢の多忙な毎日。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い