« [小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています2章【10】 | メイン | [小説] プラチナ8から愛されてる女の子 »

[小説] 違反反対派の人にいいこと教えたげる…^^

[小説] 違反反対派の人にいいこと教えたげる…^^」が話題となっています!

作者さんの説明
注意書… 俺は口悪いからな。 あとから『読んでる方の気持ちも考えてください』とかコメント来たら… 誰かの作品…消すよ?←やらないけどさw まぁとにかく、口悪いこと言ったら怒るからね。 この作品消すから。 それと、批判も定評価も全然していい。そのかわり、荒らし、喧嘩、その他もろもろはするな。 したらコメントできなくする。 これ、守れ。守って?じゃなくて、 守れ。 わかったな?わかった奴しか見んじゃねぇ。 俺言ったからな。

早速みてみよう

About

2015年01月13日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています2章【10】」です。

次の投稿は「[小説] プラチナ8から愛されてる女の子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い