« [検定] 貴方に似合う洋服または和服はッ!?ww | メイン | [検定] あなたにピッタリの擬人カレシ! »

[小説] 僕/私はここにいる。

[小説] 僕/私はここにいる。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは(・∀・)ノくるタロスと申します! 今回は小説です! ………書くことがなi((殴 嘘ですふざけましたすみません えっと、誤字脱字多いかもしれません! 駄作しかかけません! それでも良いと言うかたはGO! ここまで読んで、ダメだこりゃ、と言うかたはUターン! あと、主人公は男の子です。男の子視点多いです!夢主は女の子です!夢主さん重要人物です!((当たり前じゃ では、本編へ!

早速みてみよう

About

2015年01月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に似合う洋服または和服はッ!?ww」です。

次の投稿は「[検定] あなたにピッタリの擬人カレシ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い