« [検定] 貴方に合ったダイエット方法!【検定】 | メイン | [小説] 絶望世界の国から逃げ出せ【小説】 »

[検定] 【検定】貴方の危険度、私が教えてさしあげましょう!!【オリジナル】

[検定] 【検定】貴方の危険度、私が教えてさしあげましょう!!【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
ういーっす、どーもぺこでーす(^○^) こんにちは、久しぶりにまともな検定ですwww← 【どうでもいい話タイム】 あれなんですよね私、最近『m9(^Д^)』ばっかり打って てもうどの日本語を打っても関連?みたいな感じに一番最 初に出てきて馨さん(友達)にそのことを言ったら『え?アザワラッテマス?バカニシテマス?』って言われてよく文を見てみたら『私最近m9ばっかり打ってるわーm9( ^Д^)』てなってましたwwwwww←←←←←←←( ´・∀・`) * で、この検定は、貴方の危険度を探ってみますグヘヘっていう物です。ーまずこの文を見て『え、なにこいつキメェ』って思ってやってみよー度0になりましたよねwwwwww。 まぁ、そんなこと言わずやってみてくだせぇ旦那〜〜!((((殴

早速みてみよう

About

2015年01月24日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に合ったダイエット方法!【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 絶望世界の国から逃げ出せ【小説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い