« [検定] 貴方は猫なのか犬なのか←調べちゃいまっす☆ | メイン | [小説] 【私のクラスは】なんとなく過ぎる日常【変人が多い】 »

[小説] アリウム・ギガンチューム 双兎 【オリジナル】

[小説] アリウム・ギガンチューム 双兎 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「タバコを吸うと髪の毛が抜けるってほんと?」 「それどこ情報だよハルカ。そんなの聞いたことないよ」 「え、シンないの?ww ボクは知ってたけど」 「...リン。知ったかぶりはよくないよ」 「(...抜けないの!?)」 「ハルカに教えた犯人はお前か、ミサヤ」 「リュウ助けてーリンが怖いー」 「...キレイな青空だなぁ(現実逃避)」 はっじめましてぇぇぇ!!!!! 飛鳥(アスカ)といいます。 初・小説なので、とりあえず完結を目標にがんばります!! 注意!! 登場人物の名前は固定です。

早速みてみよう

About

2015年01月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は猫なのか犬なのか←調べちゃいまっす☆」です。

次の投稿は「[小説] 【私のクラスは】なんとなく過ぎる日常【変人が多い】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い