« [小説] アリウム・ギガンチューム 双兎 【オリジナル】 | メイン | [小説] 看病短編集 »

[小説] 【私のクラスは】なんとなく過ぎる日常【変人が多い】

[小説] 【私のクラスは】なんとなく過ぎる日常【変人が多い】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 恋 聡姫(元練 聡姫)でっす(( あ、読みは れん そうき です( ^ω^ ) えー、この度はリア友の柚乃ちゃんと私の日常的な事を書き殴っていくことになりました^ ^ 更新は不定期ですヽ(;▽;)ノ 一応いろいろ小説書いてますので、よろしくです(=゚ω゚)ノ 初めまして柚乃です(^∇^) 柚乃は ゆずの って読みます リア友の恋聡姫ちゃんと一緒に書いていきます! 合作がんばっていきたいと思います! 小説を書くのは初めてなので、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) ナントォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!! この作品のトプ画をーーーーーーー!! あの! 神! 絵描き様の!! 照り焼きチキン様が!! 描いて!! 下さる!!! ことになりましたァァァァァァ!!!! ヤッタァァァァァァッ! 作者発狂しちゃうよォォォォォ! ↓照り焼きチキン様のイラスト集はこちらから (link:【リク】照りチキの落書き帳【クレ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/teriteri1/)

早速みてみよう

About

2015年01月25日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アリウム・ギガンチューム 双兎 【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 看病短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い